December 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本当に最近おススメな事♪

こんにちは♪

sakura-la 堀合千里です・・・

いつもはこの言葉のあとに、

えへっ・・・という、ペコちゃん的な絵文字からスタートするはずの私のブログ・・・・

 

今回は絵文字機能が12/8までメンテナンスのため

使用停止とのこと・・・

 

なので、今回は絵文字無しでも、寂しくないもん(^3^)♪

とばかりにすすめていきますので、宜しくお願いいたしますm(- -)m

 

さて、ここからが本題です

 

今回のこの、『おすすめな事・・・』ですが、沢山ありすぎて、巻きに巻いてお伝えいたします!!

 

このような場合・・・・大体がサロンのおすすめメニューなどなどの場合がほとんど・・

しかし今回は違います!!!

なぜなら今回のテーマは最近、体験・体感・利用したおすすめな事〜

だからです(^o^)v

 

その1

アクティブな遊び場・・・

フォレストアドベンチャーo(^q^)o~~♪

 

言葉で言うのもなんなので・・・こんな感じ・・・

 

 

高〜いところのアスレチックです♪

初級1時間コースで挑みましたが、思っていた以上に迫力ありましたよ!

縄や、板や、棒や、なが〜〜〜〜いターザンてきな

物まで・・・・・・

ちなみに、板や丸太は固定されていませんので、

ブランブランです・・・が!

命綱的な頑丈なものがあるのでご安心を・・・

 

行かれる際はきちんと動きやすい服装でいってくださいね!

スニーカーやウェアはかなり汚れる可能性があります・・・

現に一緒に行った運動好きの人達も泥んこになっていました。

そして私も・・・

 

お子様もたしか身長制限があったと思います!予約も必要なので詳しくはHPで検索してください

 

 

その2

ホテルが良かった〜

 

こちらがお写真です

外観です・・・・

こちらは、待合です・・・海外の古書店のようです・・・・

そしてこちらが露天風呂・・・

 

 

小田急箱根レイクホテルです

かなりリーズナブルに泊まることができ、従業員さんもとても親切でした

とにかくセンスのある感じがじわじわ伝わりました・・・

お風呂の丸いところはミストサウナになっています。

お湯加減は長湯が出来るくらいの、

呼吸と共に疲れが癒える丁度良い熱さ!

年齢関係なくゆっくりでるホテルでしたので、興味のある方はHPで検索してください

 

 

その3

ヒント・・・・・野菜

最近流行ってます

でも置いてないスーパーも多い 

好き嫌いがばっさり分かれる

以上の野菜を入れた鍋です・・・

             

                           

                              

 

正解は・・・・

 

パクチー

追いパクに追いパクを重ね、最終的に

鍋の1/3がパクチー

サラダにしてもよしですが、

味の濃い目のものと一緒に食べるのが

もーたまらん、

おすすめです

しかし、苦手な方も多いので無理な強要は致しません!!

なんだか栄養も色々あるとかTVでやってましたので、気になる方は

グーグル先生で検索してください

 

 

この辺で、サロンの宣伝も入れましょう(^^)b

 

sakura-laもクリスマスが近づき、それ仕様になりました

温かみのあるリースたちと、手作りのPOPが特徴です♪

お越しの際には是非チェックしてくださいね♪

 

ちなみに、sakura-laスタッフは24・25日サンタさんで

営業致します

ハロウィンでは仮装していたにも関わらず、かなり静かな1日になってしまいましたので、ご来店されなくれも

外から手を振っていただけるだけでうれしいです☆☆

お待ちしています・・・

 

 

ではでは告知も済みましたし、

私はこの辺で失礼するとします♪

 

次回は12/8(木)

sakura-laのポジティブ頑張りっ子ちゃん!!

山田雪乃さんです

 

雪乃さ〜〜〜ん!

おっねがいしま〜す

 

ほりあいちさとでしたCiao

 

温活

こんにちは😀富士子です。

 

 

本日11月24日,現在鎌倉は雪でございます😎

 

 

11月に雪。

 

まさかの雪。

 

 

先週までは気温が19℃。

 

本日0.7℃。

 

 

凄い差です。

 

かなり寒いです💦

 

 

実は私、かなりの末端冷え症でございまして、、、、、、

 

 

平熱も低く、35.5度くらいです。

 

 

繁忙期突入間近なので、これはマズイと思いまして、

 

 

はじめました。

 

 

 

☀温活☀

 

理想的な体温は36.5度。

健康的で、免疫力も高く、代謝も良く痩せやすい、ベストな体温なんです。

 

 

一度違うだけで!?!?!?!

 

と思いましたが、健康マニアの私は早速はじめました。

 

 

まず、フィットネスクラブに入会しジム通い。

 

次に、なるべくビール以外は常温もしくは温かい飲み物。

 

次に、陽性の食材を取り入れる。

 

次に、朝1のお白湯。

 

からのジンジャーティー。

 

 

ずぼらな私ですが、結構続けられています(^o^)/

 

 

すぐに効果が現れたのは、お白湯とジンジャーティーです🍵

 

飲んでから、しばらくすると体温が上がってきたのが分かるんです(^∇^)

 

 

寒がりな私が、暑い!!ってなるんです😅

 

 

 

徐々に温活項目を増やしてきていますが、

 

夏から始めて5ヶ月くらい続けています(^o^)/

 

 

結果はというと36度に近づいてきています☆

 

 

最近特に変わったなと実感していることは、

 

肌の色が1トーン明るくなり、艶も出てきた事、

あと、髪の毛の艶も出てきて、さらに増えた気がします🤔

 

 

もともと髪の毛が多いとは思うのですが、

 

もし代表選があったら30代代表になれるくらいフサフサでして、

そのフサフサが最近はさらにフサフサです🇯🇵

 

フサフサ×30くらい🦄

 

 

調べてみると温活は髪の毛に良いとのこと☆

 

 

温活=血流の考えで、温活すると血流が良くなり、身体全体の巡りが良くなると。

そして頭皮にも影響しているんですね(^∇^)

 

 

本当に素晴らしい☆

 

なんか生きてる!が実感できています*¥(^o^)/*

 

 

ちなみに身体が温まると、幸せホルモンも分泌されるみたいです💖

 

 

私も毎日幸せです🍀

 

皆さんも是非温活を試してみて下さい💝

 

 

 

 

 

 

次回の更新は12月1日木曜日♪

 

千里さんでーす🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山の七五三(まだまだ途中ですが・・)ありがとうございます!

今月の二十日はものすごいお客様になっておりますが

今年も、沢山の、本当に沢山の可愛い!それはそれは可愛い七五三

本当にありがとうございます。

 

Kamakura Beautyの七五三は12月までお客様が続投中!

まだまだ間に合いますよ!

もうすぐ…✨

 

11月も半ばを過ぎましたー☆

 

SAKURAはクリスマスディスプレイになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とても可愛い店内になりました!

そんなSAKURAに是非御来店してみてください❗

 

 

更新遅くなりました(;^_^A

 

 

SAKURAの豊永です( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

過ごしやすい季節があまり感じられないままにすっかり冬に突入してしまいましたね〜💦

 

 

寒さは苦手なので既にキグルミみたいになっています…(。-_-。)

 

インフルエンザも流行る季節になりましたので皆さんも体調に気をつけて下さい❗

 

 

ただいまSAKURAでは、毎年好評をいただいている

 

⭐アラカルト⭐

※トリートメント

※アンチエイジングスパ

※ハンドスパ

※ポイントパーマ

※ポイントカラー

 

1⃣0⃣8⃣0⃣円

 

が、始まりました!

 

 

皆さんの御来店を心よりお待ち致しております(^o^)/

 

 

次回、更新は24日富士子さんです!

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ☆

 

リフレッシュ

こんにちは。
フレグランスのヒロミです(^∇^)

だいぶ涼しくなったと言うか…寒いって言うのが本音です?が皆様は体調いかがですか?
季節の変わり目で体調だけでは無くお肌,髪の悩みが出てきませんか?

まずは頭皮のお話!
夏の汗でベタベタした頭皮は放って置くと皮脂が固まり頭皮の臭いの元になります?今から頭皮のクレンジングをして綺麗にしときたいもの!!
また、夏の紫外線を浴びたままにしとくと抜け毛の原因に繋がります。
クレンジング兼ねて保湿も重要になりますので頭皮を温めながらクレンジングして保湿をしていきましょう(^O^)/


自分へのご褒美に60分の癒しコースオススメです(^ ^)




次の更新は24日 さくらの糸魚店長です。

東京タワー行ってきましたよ♪

こんにちは!

SAKURA 長谷川 凪沙です。

 

最近みなさんお身体大丈夫ですか?

10月に入ってから、急に寒くなり

衣替えの季節になりましたね🎃✨

 

頭皮が乾燥しがちのこれからの季節

SAKURAでは、頭皮に潤いと、

栄養を与えてくれるトリートメントで

スパさせて頂いています♥

 

興味があればこの機会にぜひお試し下さい!

 

さて、

わたしは、初めて東京タワーに

行ってきました♪

 

夜に行ったので、

東京の夜景が凄く綺麗でした☪⋆。˚✩

 

ワンピースとコラボしていて

面白かったですよ( *ˊᵕˋ)ノ

 

皆さんもよるの東京タワー

行ってみて下さい❣

 

とても思い出に残る

休日になりました😊!

 

 

サクラでは、私がスペシャルマッサージを

提供しています💕

 

是非私を指名して来てくれたら

スペシャルマッサージが味わえますよ😌

 

お待ちしております✨

 

画像は、後ほどアップさせていただきます!

 

次は、17日フレグランスの広美さんです🙌🏻💓

12345>|next>>
pagetop